BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv.99

ひたすらはぐれメタルたおしつづけて、
Lv.99になりました。

1231743_459415121_137large.jpg

でも転職してない(笑)


とちゅうこんなのに遭遇しましたよ。

1231743_91396379_116large.jpg

はぐれメタルの団体行動。
はぐれてないし(笑)

序盤、スキル振り分け間違って、
剣の「ギガスラッシュ」は覚えられたけど、
きょくげいの「キラージャグリング」が覚えられなかったのが心残り。

武闘家も99になったので、
魔法使いと僧侶も99にしたら、転職してこうかなぁと思ってます。
  1. 2010/08/09(月) 00:48:39|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ファミコンミニその2

ファミコンミニのボンバーマンです。

1231743_15347323_229small.jpg

やってみたけど、
忘れてます。。。

GBAのソフトを入れると、
こんな感じで出っ張ります。

1231743_15616266_181large.jpg


ちょっと邪魔(笑)

あ、スケルトンだと、裏からソフトが見えていい感じですね(笑)


  1. 2010/06/15(火) 01:31:26|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ファミコンミニ

任天堂のファミコンミニっていうシリーズは、
昔のファミコンのソフトをゲームボーイアドバンス用に移植したものなんですけど、
DS Liteではプレイできるんですよね。

ファミコンミニ、第一弾タイトルはこちらから

というわけで、スーパーマリオです。

43459977_1267832257.jpg 43459977_364369705s.jpg 

ハードオフで衝動買い。

ボンバーマンが欲しいなー
  1. 2010/06/01(火) 22:05:13|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

エンディング

年始に始めて、がーっとやってしばらく放置していたDQ9ですが、
一昨日急に思い立って再開、
やっとエンディングを観ました。

5ヶ月です(笑)

絶望と憎悪の魔宮に行く前に、ちょっとレベルアップしようかなぁなんて思って、
やってたんですけど、だんだん面倒になり。。。

で、全員Lv.50超えてたので、とりあえず行ってみたら、
わりとさくさくクリアできました♪

やったー

  1. 2010/05/27(木) 20:31:50|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

KORG DS-1

「KORG DS-1」っていう音楽ソフト。
アナログシンセサイザーシミュレーターってモノなんですが。

42948571_3110821412s.jpg 42948571_3330585169s.jpg


年初めのDS改造のころから持ってました。

でも・・・

扱い方がわからず放置(笑)

思えば、DQ9も牧場物語もネットで攻略サイト見ながら進めてきたんだった・・・。
きっとこれの使い方サイトもあるに違いないっと思って見つけたんですが、

盲点だったのは、用語がさっぱりわからないってこと。

勉強勉強(笑)

でも・・・スケルトンの機械的な感じには、
ハーレクインの画面より明らかに似合う♪・・・と思いませんか? (笑)

  1. 2010/05/03(月) 00:28:55|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>
