BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯

いま、iPhone4がすごく気になってます。
でも、ずーっとauだったので、ソフトバンクにのりかえるのがちょっと。。。
番号は変わらなくても、アドレスは変わるものね。
面倒。。。

まぁ、auのほうの2年縛りっていうものがあるので、
すぐには変えられないし、
白は7月下旬以降というし、
来年の2月までゆっくり考えようかなぁ。

auのスマートフォンで、スライドでキーボードがでてくるやつ、
あれでもいいなぁ。。。


でもそうだ・・・、auじゃだめなんだよ・・・。
早く対応しないかな。。。
  1. 2010/06/25(金) 02:47:48|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

スタンプ

ダイソーよりお気に入りの100円ショップセリアで、
可愛いスタンプを買いました。

1231743_19715735_178large.jpg

透明の方はシリコンで、別売りのスタンパーにはりつくし、
押した感じもすごくキレイです。

ゴムの方はこのままだとちょっと使い勝手が悪いので、
木の台にでも貼らないとね。
  1. 2010/06/20(日) 08:30:27|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ファミコンミニその2

ファミコンミニのボンバーマンです。

1231743_15347323_229small.jpg

やってみたけど、
忘れてます。。。

GBAのソフトを入れると、
こんな感じで出っ張ります。

1231743_15616266_181large.jpg


ちょっと邪魔(笑)

あ、スケルトンだと、裏からソフトが見えていい感じですね(笑)


  1. 2010/06/15(火) 01:31:26|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

くつ

去年買ったサンダルが、ヒールが高くて運転しづらいので、
かかとの低いサンダルが欲しいなぁと思っていたのですが、

懲りずにレースの靴を買ってしまいましたよ(笑)

雨の日は絶対はけない。。。これ 。

1231743_13825235_98large.jpg

運転用に、ヒールは5センチと低めです。

ただ、私、かかとが小さいのか、
ストラップのない靴は、歩いてるとかかとが抜けちゃうんですよね。

何か改造するか(笑)

ってか、何かしたいなぁ・・・。
  1. 2010/06/14(月) 00:02:11|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ポストカード

郵便局で売ってる御当地ポストカードです。

振込のついでに最後の一枚だったので買っちゃいました。




東京は雷門で、神奈川はみなとみらい。

どっちも名所なんですよね。
名産の方が可愛くていいなぁ。

ポストの方には、郵便局の名前が印刷されています。
  1. 2010/06/09(水) 23:53:20|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まちうけ

携帯の待ち受け画面です。

1231743_4985900_189large.jpg

どこかのサイトで、auの携帯でドラクエⅢをダウンロードしてプレイできるっていう広告を見かけて、
とりあえず、無料待ち受けいただいてきたら、
思いのほかかっこよくて、早速変更しちゃいました。


今までは、「愛の格言」なるものを使ってて、
いろんな格言がランダムに表示されていたんですけどね。

いつも、携帯でブログ用の写真撮っているので、
デジカメも面倒だし、携帯どうやって写そうかななんて思ったのですが、
以前使ってた携帯に、microSDカード入れ替えて撮影しました。

また入れ替えて確認したとき、
保存した写真がどこにいっちゃったかなーなんて、探しましたが、
デジカメフォルダなんてものがあったことを初めて知りました。

説明書あまり読まないから(笑)
  1. 2010/06/06(日) 20:30:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ファミコンミニ

任天堂のファミコンミニっていうシリーズは、
昔のファミコンのソフトをゲームボーイアドバンス用に移植したものなんですけど、
DS Liteではプレイできるんですよね。

ファミコンミニ、第一弾タイトルはこちらから

というわけで、スーパーマリオです。

43459977_1267832257.jpg 43459977_364369705s.jpg 

ハードオフで衝動買い。

ボンバーマンが欲しいなー
  1. 2010/06/01(火) 22:05:13|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  
