BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ♪

注文したリボンが届いて、
開けてみたら、おまけでリボンがついてきました。
ちょっとした心遣い、うれしいですねぇ・・・♪

SN3D0276.jpg


-追記-

2日後・・・レースも届きました。
こちらにも可愛いシールのおまけ♪

SN3D0277.jpg

  1. 2009/09/29(火) 21:03:11|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おおぉ、
これはもしや…!?!!
出来上がり、楽しみにしてます。
頑張ってくださいね♪
  1. 2009/09/29(火) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

v-238にゃんこさん
はい(笑)
材料がそろってくると、
あーほんとなんだなぁ・・・と、
実感が湧いてきます♪
頑張ります~v-218
  1. 2009/09/29(火) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. moucze #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
