BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はまっているもの

某SNSのバーチャル農園とか、
携帯の庭づくりとか・・・。

植物を育てるゲームにはまってます。

実際には何ヶ月も何年もかかるものが、
パソコンや携帯の画面の中では、
数時間で花が咲き、実が成って。

虫がついたり、水が枯れたりというのもあるのだけど、
それはバーチャルでは収穫量を上げたり、世話をするためのイベント。
種をまくときも、収穫まで○時間・・・。
この時間には多分パソコンの前にいるから大丈夫・・・と
ちゃんと時間を計ってでないと枯らしてしまう。。。

う・・・、こうやって書いてるうちに、
なんだかすごくむなしいことをしているような気がしてきた。。。

でも、成長を見ているのは楽しいし、
たとえ、いちごが木に成っていたとしてもね(笑)

もう少しリアリティは必要かも・・・。

とりあえず、明日の朝は薔薇が枯れないように早起きしなくちゃ☆
  1. 2009/09/30(水) 22:53:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
