BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに音楽実験室~杉鉄クインテット編

先月に引き続き、阿佐ヶ谷のNext Sundayに行きました。

今回は、杉ちゃん&鉄平さんのバンドヴァージョン杉鉄クインテットです。

オープニングはクインテットでの定番、
ツァラトゥストラはかく語りき。

新曲ラデツキー行進曲は、吹奏楽部時代しょっちゅう演奏していた懐かしい曲でしたが、
今回はカントリータッチなアレンジで。
ヴァイオリンが聞こえにくかったのがちょっと残念でした。

アルバムの中からの3曲をはさんで、
種鉄コーナー&新ネタお披露目コーナーへ。
ちょっと微妙・・・なのもありましたが、
どんな仕上がりになるのか・・・。
今月末から始まるツアーが楽しみです♪

種鉄での演奏曲は、大好きなMAMA。
クインテットバージョンも聴いてみたいなぁ・・・☆

ツアーに向けてのおさらいとのことで、
刑事クラの大作、「モーツァルト殺人事件」を
今回はバンドアレンジで演奏してくださいました。
寸劇や小物ネタ。顔真似などはそのままに、
バンドでの迫力の演奏が素敵でした。

また来年から、マンスリーライブ再開とのことで、楽しみです。
ツアーも楽しいけど、このような小さめな会場でのライブがやっぱり好きかな・・・♡

セットリストはこちら↓



ツァラトゥストラはかく語りき
ユーモレスク
子犬のワルツ
NAVY BOSSA
種鉄コーナーというか、新ネタコーナー
MAMA(Gt&Vn)
月の光
展覧会の絵
モーツァルト殺人事件
グノシェンヌ
だったん人の踊り
リベルタンゴ
(アンコール)
0908
スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 00:57:04|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
