BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには・・・。

急に思い立って、
一度聴いてみたいと思ってた、
詩織さんと、ピアニスト渡辺かづきさんのデュオライブに行きました。

田中詩織さんは、日本で唯一のジャズビオラ奏者なのだそうです。
よくおじゃましている、多国籍ユニットQi Michelanでピオラを弾いていて知りました。
本日は、詩織さんのバースデーライブです♪


行こうと思ってから、開演時間までは30分。
間に合うのか、行ったところで入れるのか、ドキドキでした 。

すでに満席の店内、入ったらすぐに詩織さんが気づいて来てくれて、
あいていた、カウンターの端になんとか座らせていただきました。
かなり挙動不審だったのではと思います(笑)

共演の渡辺かづきさんは、風のピアニストと呼ばれていらっしゃるそうですが、
私には「水」のイメージでしたね。
いろいろ姿を変える、川の流れのような。
詩織さんのビオラも気持ちよさそうに流れに乗っていました。
とっても素敵なライブでしたよ♪

帰りは、中央線が人身事故で電車が遅れてて、
最寄り駅では救急車が二台来ていて、
明らかにあっち系のひとが、おまわりさんと植え込みで何かを探していたり・・・。
なんだかこの辺も物騒ねぇと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 23:33:47|
  2. 音楽
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。