BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章が書けなくて

どうしたことか、しばらく文章がかけなくて・・・。

ま、いつもたいしたこと書いてるわけじゃないですけど(笑)


先日イベントのお手伝いに行きました。

その会場で買ったハートの小皿。

SN3D0290.jpg

美大の学生さん作です。

それから、キャラメル自販機でGet♡

パンビのいちごミルクキャラメル。

SN3D0291.jpg

普通のミルクキャラメルがよかったのですが、
そっちはなにが出てくるかわからないランダム自販機にしか入ってなかったので・・・。
いろいろ入ってましたよ。
ご当地キャラメルみたいなのが。

いつだったか、おなじくバンビの生キャラメルがすごく美味しくて、
チョココーティングの方。
またあれ食べたいなーと思ってるのですが、
なかなかお目にかかれない。。。

skp_y300-047.jpg


通販なら買えそうですけどね。そこまではね・・・(笑)



スポンサーサイト
  1. 2009/10/16(金) 22:41:08|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
