BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのかぎ針編み

正確に言うと、初めてではないんですが、
ずっと攻略したいと思っていた、
輪の作り目から編むモチーフが、
ようやくコツがつかめてうれしいなってことで(笑)

まぁ、習いに行っちゃえばこんなに苦労しないんでしょうけどね。

ということで、
なんとか形になった、携帯ケース。

1349379050_9.jpg

色といい、編み目といい、
かごバッグのようですね。

春先にセールで大量に買った毛糸があるので、
この冬の目標は、かぎ針編みの上達かな(笑)
  1. 2009/11/28(土) 13:22:59|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
