BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉鉄新宿3Days Night

5月14,15,16日の3日間、杉ちゃん&鉄平のライブがありました。

もちろん、3日通し券で連日のお出かけ(笑)

いやー、楽しかったです。
もう、3日でひとつのライブという感じですね。
1日目、Classical Night
2日目、Train Night
3日目、Jazzy Night
と、それぞれテーマが決まってるのですが、
どれかひとつ聴いただけでは、杉鉄を知ったことにはならないと私は思いました。
どれも杉鉄の音楽のうちのひとつだから。


内容は、
1日目は、クラシックを杉鉄クラシック風にアレンジしたものが中心。

2日目は、昨年ちょっとブレイクした電クラ1.2の中からの楽曲と、
ご本人たちが今日はトークショーですとはじめに言っちゃったとおり、
鉄道トークやスライド、映像が満載でした。

3日目は、ギター、ベース、ドラムスを加えたバンド編成で、
クラシックの曲を杉鉄ジャズ風にアレンジした曲たち。

「鉄」な部分とか、お笑いギリギリのところがクローズアップされていますけど、
そこ以外の、素敵な部分も、ちゃんと知ってもらいたいなーと、
メディアに出るたびに思うんです。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/17(土) 19:07:39|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
