BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレート変えました

もうすぐクリスマスですね。

おそらく、このブログを開設して以来、

はじめてテンプレートを変えました。

あ、PCのみです。

素敵ですねぇ・・・☆

トップ画像ともぴったり。

このブーケは、去年のバレンタインデーに、

お友達や大好きな方々にプレゼントしたものですが、

フラワーアレンジメントのテクニックを応用して、

ラッピングしました。

中身はKissチョコ(笑)

2個重ねて包むといい感じにつぼみのようになるんですね♪

で、ワイヤーをかけて、造花の葉っぱと一緒にフローラルテープで巻いて茎部分を作り、

ラッピングペーパーで花束風に。

確か、キャンディーで同じようなのを見たんですよ。

あ、いちごのもありますね。

10本くらい束になってるのが・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 23:37:57|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
