BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のだめ最終楽章観ました。

近所のシネコンのレディースデイ狙いで、
19日公開の「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」観ました♪

面白かったー♪
泣いたー♪

後編が待ち遠しいです。
(4月17日公開)

のだめが弾いていた「トルコ行進曲」が面白くて、
誰が弾いているのかなと思ったら、
ランランがのだめのイメージで弾いたのだと、公式HPで知りました。
なるほど~納得です。


今まではね、映画はDVDになるのを待って観る派・・・だったのです。

夏にすっごく久しぶりに映画館に行って、
そのときは、「ごくせん」いまいちだったし。。。
半分暇つぶしだったのでなんとも思わなかったけど、

映画館、いいなぁ・・・♪

実はもう一個、観たいのがあるんですよねー。
「2012」
また近いうち行こうかな・・・ってか、
終わらないうちに行きたい!!(笑)

映画って、デートで行くとか、友達同士でいくとか、
ひとりで行っちゃいけないようなイメージだったんですけどね。
「ひとりで行けない場所」なんてアンケートでは、
絶対上位にありますよね?

でも本当にこれが観たいの!!って作品だったら、
ひとり映画、いいですよ♪うん。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 23:36:50|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
