BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今年も残すところもう数時間。
お正月引きこもるためのお買い物へ。

食料とか、いろいろ買い込みまして、
ついに、タジン鍋買ってしまいました。

1377302120_116.jpg

ずっとほしかったのですけど、
模様付きのはどうもイヤで、
シンプルなのを探していたんですよね。

とりあえず、大好きな蒸ししゃぶ、しようかなぁ♪
うふふ♪楽しみです。

先日、実家からお餅が届きました。
お雑煮用の丸餅と、豆餅と初体験のゆず餅。
ゆず餅がすごーく美味しかったです。
ほんのり甘くて、ゆず・・・というより、みかんの風味。
焼いてパリパリになったところ、最高♪

食べ過ぎてしまいそうです(笑)


さて、

今年もいつ更新されるかわからない、
気まぐれな日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

よいお年を♪


スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 16:59:10|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
