BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潔癖症・・・

潔癖症なわけない・・・。

潔癖症であるはずがないって思ってきたし、

今もそう思って入るんですが、

ときどき、どーしてもさわれないものが現れるんです。

異常なほどの拒否反応。


不特定多数の人が触れるつり革、手すり、ぜんぜんOKだけど、

中古で買った、とあるものが届いたのにさわれなくて・・・。

楽しみにしていたものなのに・・・。


改造するつもりなので、

新品同様になるから大丈夫なのですけど。

部品が届くのが待ち遠しくてたまりません。

早くばらして磨き上げたいです。
  1. 2010/01/05(火) 21:24:42|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
