BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのDS

年明けそうそう、スケルトンのDSがほしいなんて書いちゃったら、
ほんとにほしくなってしまって、
で、こんなになりました。

42948571_592691132.jpg

わたしのDS。

閉じておいてあれば、普通のとそんなに変わりませんけど。
開くとスケルトンです。

本当は、全部透明のシェルなのだけど、
こだわりで上の面だけ白残しました。

それと、右スピーカーの下の空いてるスペースに、
スワロのボタン入れました。

カタカタと動いたらもっといいのだけど、
意外と隙間がないので、固定されてる感じ(笑)


せっかく透明になったのだから、
タッチペンの合うのないかなーと思って見つけた、

ゼルダの伝説の予約特典、羽根ペン型タッチペン。

お気に入りです♪

持ってるのはタッチペンのみですが(笑)
  1. 2010/01/08(金) 23:42:46|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
