BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のお出かけ

土曜日は、午前中に予定がありましたが、
お昼に速攻で帰宅し、ミニでお出かけしました。

車の調子に、若干不安があったのですけど、
がんばろーねと(笑)

片道3時間半かけて向かった先は、伊豆、長岡温泉です。

ETCもついてないし、恩恵を受けられない高速は避けて、
行きは箱根まわり。

これが・・・もー大変でしたよ。

箱根新道の入り口で、「雪 注意」なんて表示を見たのですが、
こんなに天気いいのに、まさかね・・・

なぁんて思ったのが間違いでした。

ほんとに雪が降ってきて、
後戻りも出来ないし、どんどん回りは白くなっていくし、
ノーマルタイヤで、もちろんチェーンなんて持ってないし。。。

ドキドキでしたよ。。。

ま、無事に行ってこれたので、こうして書けるわけなんですが・・・


私がただなにをするでもなく温泉旅行に行くなんて、

ありえないことなんですが、

本来の目的は・・・、

「杉ちゃん&鉄平ツアー2009打ち上げ宴会ライブ」です♪

まずは宿泊場所にチェックイン。

相部屋の方々の到着を待って、
本館の宴会場に移動しました。

開場と共に、ウェルカムミニコンサートが始まり、
3曲ほどクラシック曲の演奏。

そして、宴会ライブ第一部の開幕です。

ま、ここは普通のライブとそんなに変わりないです。

それぞれのソロ演奏もありましたし、


で、そのあとですよ。
乾杯のあとは、お食事と歓談タイム。

たくさんの美味しいお料理が並んだ御膳、
半分は食べられたのかなぁ。。。

オードブルとお刺身あたりでもうお腹いっぱい・・・。

頑張ってしゃぶしゃぶまでは行きましたけど、

もったいない。。。

ツアーには間に合わなかったドラクエ、
しっかりすれ違っていただいてきました♪

しばらく楽しい時間を過ごしたあとは、
第二部の開幕です。

DVDお持ちの方は御存知の、
楽器取替えライブと、お笑い芸人さんがお手伝いにいらっしゃいまして。。。(笑)

プレゼントのじゃんけんにはしっかり負けて。。。(泣)
でも、全員に素敵なプレゼントもありました。

そんなこんなで、一日目の宴会ライブは終わり、

ほぼ一睡もせずに迎えた二日目、

朝ごはんはバイキング。

食べ過ぎました。。。(笑)


二日目は、杉鉄と行く七福神めぐりです。

これが。。。甘く見すぎていました。

ハイキング気分・・・なぁんてものじゃない、山登りです。

普段あまり歩かないわたし・・・。

只今筋肉痛で苦しんでいます。。。


まぁいろいろありましたが、ほんとに楽しくて幸せでございました。
また参加できたらいいなぁ・・・♪




スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 01:11:27|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
