BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝の地図

先日のすれ違いで、宝の地図をいただいたので、

ずっと放置していたもう一個の宝の地図の場所から探してみました。

なんかのクエストでもらえるヤツ。

とりあえずそっちはクリアして、

や~っと、いただいた地図の場所見つけました。

ガナン帝国城で全滅したので、

一旦お休みしてレベルアップを図るため、

はぐれメタル狩りに行きまーす(笑)

43459977_3945130242.jpg

錬金もしてみました♪

なんかただクリアすればいいってものじゃないんですねー。

いろいろすることが多い・・・。

恥ずかしながら私、初ドラクエなので、

知らないこと、わからないことだらけです(笑)

  1. 2010/01/21(木) 00:08:29|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
