BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○が好きなら・・・

「ロールプレイング好きなら、ゼルダの伝説やれば? 面白いよ」

なぁんてことを言われました。

ロールプレイングが好きなわけじゃないんですけどねぇ。。。(笑)

ドラクエⅨと平行してやってるのが、

「牧場物語 ようこそ!!風のバザールへ」

ほのぼの育成系ゲームです。

育てて、拾って、加工したりお料理したり、売ったり買ったり・・・

って感じです。

ちょっと恋愛シミュレーション的な要素もあるんですかね・・・。

とりあえず、二次元のキャラに恋をする趣味は今のところないので、
その辺はよくわかりません。
けど否定するつもりもありません(笑)

だって、自分がドラクエやるなんて、
想定外の出来事でしたから、

いつどこぞのゲームの○○くんに心奪われちゃう可能性だって
まったくないわけじゃないですものね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 01:44:04|
  2. DS
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
