BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ショップ

なんでもいいようなもので、必要なものは、
とりあえず100円ショップをのぞきます。

実は、そんなにお得じゃないものだってありますけど、
とりあえずなんでもそろう・・・便利ですね。

そんな100円ショップ、
最近、ダイソーよりseriaがお気に入りです。

なんでしょう・・・
まず、ダイソーで買ったね?っていうのが一目でわかる
「ザ・○○」ってパッケージが好きじゃない。。。

あとは・・・
以前はあまり思わなかったけど、
seriaは、なにげに可愛いものが多い。

そんなseriaで何を買ったか・・・
DS Lite用ハードカバーです。
デコってみようかなぁなんて(笑)

42948571_1231418686.jpg


  1. 2010/02/01(月) 01:20:31|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
