BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い・・・

白いたい焼きの販売車が出てたので、買いました。

43459977_997036835.jpg
 
43459977_4041057666.jpg


クリームチーズと春らしく桜あん。

すっごくもちもちです♪

トースターで温めると、外はパリパリ中はもちもち・・・
あー、やってみればよかった。。。
今度やってみよう♪
白くなくなっちゃうかな(笑)


あと、伊藤園のTEAS' TEAのティーバッグ発見。

43459977_3912750629.jpg


ペットボトルのが好きで。
でも名前が違うな・・・。
「オレンジベルガモット」だったよーな・・・。

でも、アールグレイはベルガモットの香りと言うしね。
似たようなものでしょう。
  1. 2010/03/12(金) 22:13:08|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
