BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄のバイエル

先日、山野楽器に行ったとき、目に付いたもの。
「鉄のバイエル」?
ネットで話題になっている、発車メロディの楽譜集などと書いてありました。
ビニールがかけてあって、中は見られなかったんですよね。。。

鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編鉄のバイエル―鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編
(2008/03/14)
松澤 健

商品詳細を見る


「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
のところに、{電クラ」「電クラ2」がありました♪

面白いですよ♪「杉ちゃん&鉄平」
爆笑というよりも、くくっと笑いがこみ上げてくるような。
大好きです。



スポンサーサイト
  1. 2008/04/09(水) 23:59:59|
  2. 音楽
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
