BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省といえば

年に一度往復するときくらいしか乗らない、新幹線です。

私はいつもはやて/こまちを利用するのですが、
盛岡に着いたときには切り離しの様子、
帰りにはちょうどホームに上がったときに、
連結の様子が見られました。

SN3D0590.jpg
こまちのロゴ。

SN3D0588.jpg
東京駅でのこまち。

SN3D0603.jpg
盛岡でこまちを待っているはやて。

SN3D0604.jpg
こまち到着。

SN3D0605.jpg
連結。

連結部分のカバーが閉じるところをはじめて見ましたが、
ちょっとイモムシ系の口元を連想させるような・・・。
ちょっと衝撃的でした(笑)

はやてって、12月にはなくなっちゃうんでしたっけ。
これで見納めかな?
  1. 2010/08/20(金) 01:09:18|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
