BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩センター三越 ミニコンサート

岡田鉄平さんと佐藤みゆきさんのミニコンサートで、
多摩センター三越に行きました。

多摩センターでは、すでにイルミネーションも始まっていて、
終演後、暗くなってからは幻想的な世界が広がっていました。


1回目
プレリュードとアレグロ
愛のあいさつ
タイスの瞑想曲
チャールダッシュ

2回目
プレリュードとアレグロ
マドリガル
G線上のアリア
四季より冬 第二楽章
リベルタンゴ
チャールダッシュ

合間には擬音コーナーです。

名曲ぞろいの素敵な演奏・・・♪
1回目と2回めではガラリと曲が変わって、
30分ずつという短い時間でも大満足でした♪



前回のときも思いましたが、
会場が入り口付近のため、何もなかったところにいきなりコンサートスペースが現れ、
わかりやすいようで相当わかりにくい。。。
もう少し大きめの看板とかあれば・・・と思いました。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 23:23:36|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
