BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おためし杉鉄

杉鉄ツアー2010追加公演ということで、新大久保に行ってきました。

開場時間勘違いして、30分前についたのですが、
時間になっても若干いつもと雰囲気が違う・・・。
年齢層が相当高めです。
普段わりと大半を占めている年代の方の姿はほとんど見られず、
若干上・・・くらいのご夫婦が多い。

はなまるマーケット御出演後にチケット即完売とのことでしたし、
この番組をオンタイムで見ている世代なんでしょうねぇ。

開演して、初めて杉鉄を生で観る方は?という質問に、
7~8割の手が挙がりました(笑)

「おためし杉鉄」ということで、
もっと営業よりの定番曲が並ぶのかと思っていましたが、

定番「剣のずいずいずっころばし」から始まり、
冗談音楽の数々、鉄道コーナー、実験室、
衣装替えしてクラシック侍からなど、

ツアーと変わらない、盛りだくさんの内容に大満足でした♪

初見さんが多いと、笑うポイントがちょっと違っていたり、
いつものライブとは違った盛り上がりが面白かったです。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 23:33:38|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
