BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙工作

こんなサイトを発見しました。

カードの兵隊
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/

ペーパークラフトのサイトですが、
車・・・でも、私の大好物の英国車や古いちっちゃな車メインのところです。

こんなかんじの型紙を印刷して、切り抜いて組み立てます。

1231743_940959649_210large.jpg

一個目、ミニクーパーS モンテカルロラリー仕様を作ってみましたが、
下手すぎていまいちなので、リベンジしよーかと。
いちばん好きなのは、他ので練習してから作ったほうがいいな・・・と(笑)

1231743_940576943_172large.jpg

ちなみに・・・
この型紙には、「オースチン/モーリス ミニクーパーS」とかいてあるのですが、
フロントとリアのエンブレムもグリルも二種類ちゃんと用意されているところにこだわりを感じます(笑)
  1. 2011/01/11(火) 08:50:39|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
