BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お裁縫セット

多摩センターの三越に行きました。

本来の目的は後ほど。

以前から、ビンに入った裁縫セットが欲しくて、
でも、可愛いんだけど、う~んなものばかりで。。。

今日見たのに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。

これ。
ビン

はさみがふたに刺さっちゃうんです♪

中身はこんな感じ。
中身

ピンクッションも可愛いでしょ♪

いろいろ欲しいものがあって困りました。

イニシャルが刺繍してある、肌触りのいいタオルハンカチとか、
蝶々のイヤリングとか。。。

ハンカチは自分のイニシャルのがなかったので(笑)

ウィンドーショッピングは楽しいな♪


さて、本来の目的。

岡田鉄平さんと伊藤愛さんのミニコンサートに行ってきました。

ヴァイオリン&ピアノで、クラシック曲や映画音楽など、
30分の2回ステージ。
合間には、お得意の擬音コーナーもあったり、
お子ちゃまがチャールダッシュで手拍子してみたり(笑)
楽しくも素敵なコンサートでした。

1回目と2回目では、一部曲目を変えてくださったり、
アレンジが変わっていたり。

おなじみの曲たちも、ピアニストさんが違うと雰囲気が変わるなぁと思いながら聴いていました。

いい気分転換になりました♪

スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 21:23:09|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
