BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「懐クラ」インストアコンサート@タワレコ

以前紹介しました、
杉ちゃん&鉄平さんの新譜、「懐クラ」の発売記念インストアコンサートがあったので、
タワーレコード渋谷店に行きました。

今日は、ライブ前に浅草橋でお買い物♪
可愛いレースやリボンも買ってみました。
先日三越で買った、アンティーク風の鍵をこれで何とかしようと(笑)

タワレコに到着して、
まず「懐クラ」ゲット。

懐クラ~Back To The70’s&80’sby Classical Music~懐クラ~Back To The70’s&80’sby Classical Music~
(2008/11/12)
杉ちゃん&鉄平

商品詳細を見る


そして、ふとパネルが飾られていた特設コーナーを見たら、
「トンデモ音楽の世界」あるじゃあないですか♪

トンデモ音楽〈ミュージック〉の世界トンデモ音楽〈ミュージック〉の世界
(2008/06)
と学会+α

商品詳細を見る


こちらもゲット♪

さて本番です。


いきなりこんにちは(こんばんは?)と挨拶から。
演奏前にしゃべったのは、初めてじゃないかと(笑)

本日のお品書き

アイネクライネ秋葉原
ツィゴイネル北の湖(きたのみずうみ)
無伴奏100km/h超過パルティータ
トムとジェリーのご挨拶
ワルツ「やつらの足音のバラード」


2曲目のあとに、擬音コーナー。
鉄分ゼロのトークは久しぶりです。
が、ゲームトーク満載でした。
マリオの擬音をデュオで。
とあとは、ドラクエとか。

そして、インストアでは珍しい、
鉄平さんのソロ曲。無伴奏速度超過パルティータ。

で、トムとジェリーは、冗談音楽のルーツというトークをはさんで、
和み系の二曲で終了。

「電クラほどマニアックじゃないと思うんですけどね」
いいえ~、十分マニアックです(笑)
今回も前列の皆さんはサクラ扱い♪

終演後はサイン会。
CDと本、両方にサインいただきました♪

で、ほんとの最後には、パネルを持ったお二人の撮影会のようになっちゃいましたね~(笑)

杉鉄タワレコ


杉ちゃんが「皆さんブログに載せて下さいねー」と。
はい、遠慮なく(笑)

楽しかったです
スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 20:09:56|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
