BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドクリーム

手指の乾燥が気になる季節ですね~。

先月、ロクシタンのシアハンドクリーム初めて塗ってみて、
よさげだったので、買ってみようかと思いました。

今までは、病院で処方された、ケラチナミンとか使ってて、
色気も何もなし(笑)

ただ、香りが・・・
シアって・・・、

「おばあちゃんの鏡台のにおい」しません・・・?(笑)

違う香りのがないかなーと探していてたどり着いたのは、これ。

CA390243.jpg

クリスマスパッケージのトリオ。

右から、
チェリーブロッサム
ローズベルベット
ハニーレモン

各30mlです。

あとラベンダーもちょっと欲しいなーと思ったんですけどね。

普通に定価で買うと、結構なお値段ですが、
ここはひとつヤフオクで・・・(笑)

まぁ、ちょっとお安めにゲットいたしました。

ハニーレモンは、甘い蜂蜜の香りが好き♪
ローズはいわゆる「ローズ」の香りとはちょっと違うこれもまたかなり好き♪
チェリーブロッサムは、乙女な感じでしょうか。

そうそう、チューブで香りを確かめたときと、実際に手につけたときでは、
香りが違うんですね。

どれもお気に入りです♪
スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 23:34:04|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ロクシタンのハンドクリーム

こんばんは、ご無沙汰しております。
ロクシタンのハンドクリーム、私も愛用しています。
ローズとチェリーブロッサムのがお気に入りです♪
でも、保湿だけでいうと、ただのシアのが1番効果がある気がします。
シアの香りは・・・。
最初は気になった気もするのですが、あまりの効果に、この頃は気にならなくなってきました(笑)。
  1. 2008/12/12(金) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. アビ #lTH/fdtM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
ローズとチェリーブロッサムは、さらっとしてますね。
つけた感じは、ハニーレモンが、シアにいちばん近い気がします。

年末に、シアベビーっていうのが、出るみたいですね♪
  1. 2008/12/12(金) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. moucze #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
