BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉鉄@ドッグフェスティバル

いろいろなイベントにご出演されていますが、
今回は、東京ビッグサイトで開催された、ジャパンドッグフェスティバルです。

11時の回に間に合うには、何時に出たらいいんだろうと、
調べたら、9時には電車に乗っていないといけないということで、
家を出たのは8時半。
絶対迷うから。

案の定、会場についてからが大変でした。

まさかねと思ったオタクの集団。
たくさんの犬連れの人たち。

他にもいくつかイベントがあったんです。

犬連れの人についていったら間違いないよねと思ったら、
ドッグフェスのほかに、ペットフェスなんてものが同時開催中で、

ドッグフェスの会場は反対がわですよと警備の人が教えてくれました。

会場内は、本当に犬だらけ。
でも、みんなお行儀がいいんですよ。
吼えあっている仔たちもいないし、
感心しました。

さて、


1回目

剣のずいずいずっころばし
アイネクライネ3分クッキング
ハンガリーたらこ舞曲
犬のおまわりさんの運命
美しき青きドナウ川のさざなみ殺人事件
擬音コーナー
山手線上のアリア
チャールダッシュ

2回目

剣のずいずいずっころばし
アイネクライネ3分クッキング
犬のおまわりさんの運命
美しき青きドナウ川のさざなみ殺人事件
擬音コーナー
山手線上のアリア
だったん人の踊り
きよしこの夜
チャールダッシュ

みごとに「懐クラ」は外したメニューですが、
なんて言ったらいいか、
すごく懐かしい感じがしたんです。

「剣の~」から始まるオープニング。
杉鉄代表曲の数々。
おとなしめのトーク。

あとは、二回目には曲をかえて演奏してくれたり。
二回目に曲が1曲増えるときは、
杉ちゃんのトークが駆け足になるあの感じ(笑)

上手く説明ができないのですけど、
たくさんインストアをやっていた頃のような雰囲気がして、
個人的に、なんだかうれしいなーと思いましたのですよ。

だったん人の踊りも、きよしこの夜も素敵だったし♪

擬音コーナーでは、初お披露目の犬の鳴き声がありました。


今日は、あき時間が、3時間くらいあったので、
お隣の青海のヴィーナスフォートにお散歩に行きました。

CA390261.jpg

お台場は、いつもなんだか別世界~のような気がしてしまうのですけど(笑)
あ、テレビの中の世界なんです、多分。
建物や、レインボーブリッジ、海などを眺めているだけでも、
日常とはかけ離れた世界に、気持ちが迷子になりそうな気がしてしまいます。

1年に一度くらいは、また迷子になりに行きたいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 22:34:47|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

前日の静岡でも懐クラ、見事にはずしてきました。
静岡CDもナシ。
ただし、大人の事情で両CDに収録できなかった曲はありましたけどね。
  1. 2008/12/22(月) 02:01:41 |
  2. URL |
  3. ラスカル #s6GL7z/c
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

大人の事情は難しいですよね・・・(笑)

擬音コーナーでは、お得意のサイレンシリーズに、
お犬様たちが反応して、あちこちで鳴きだすのが面白かったです♪
  1. 2008/12/22(月) 08:08:14 |
  2. URL |
  3. moucze #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
