BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはこれで

先日、北海道のお土産で、
花畑牧場の生キャラメルを美味しくいただいたのですけど、
あっという間になくなってしまうので、寂しいですよね。。。

ネットでも買えるけど、
でもでも、すぐに売り切れちゃうし、
セットで買うほどの予算は。。。
送料高いし。。。

と思ってましたら、
近所のスーパーに、生キャラメルが売ってました♪
あ、もちろん花畑じゃないです。

「空知 生キャラメル」

400-15823507_2.jpg


10個入り、680円くらい・・・。

やっぱり、普通のキャラメルと比べちゃうと、いいお値段しますよねー。
パッケージがお洒落です。

とろけます♪
原材料を見たら、クリームチーズが入っています。
製造元が、チーズ工房のようです。

実物はなかったのですけど、
塩キャラメル味の方、気になります。。。
  1. 2008/12/27(土) 12:07:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
