BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋

毎年、なにかしら福袋を一つは必ず買いますが、
ビーズとか、ビーズとか。。。(笑)
お洋服とかはあまり買わないですけどね。


今年はこれ。

CA390285.jpg


いかにも福袋なパッケージです。

中身は・・・。

CA390287.jpg CA390286.jpg

なんだろう?ですよね?きっと。

パッチワーク用のカットクロスです。

色柄違いで100枚。

ずっしりと重いです。

私はパッチワークが趣味ではありませんが、
いろいろ小物を作ったりするので、
素敵な布は大好物なのです(笑)

まず、シュシュ作ってー。
ブックカバー作ってー。

あ、年末年始のマフラーは、とりあえず長さ分は編み終えました。
仕上げをどうするか。。。考え中です。
  1. 2009/01/08(木) 15:29:15|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
