BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の凹み本

心の一冊じゃないかと思ったのです。
とあるコラムで紹介されていて、
本屋さん3つハシゴして探したのですが在庫がなくて、
結局3件目で注文しました。。。
アマゾンとかでもよかったんだけどさ。。。ちぇ。。。

「夜の凹み本」366のココロの風船

夜って、いろいろと考えすぎてしまって、
眠れなくなることありますよね。

コラムの中にあった言葉に、
思わずうんうんとうなずいてしまいました。

「人生はおとぎ話、と考えてみる」
「すべて許すなんて、できない。私は、そんなに、大きくない」

ほんと、そうだなぁと。
ちょっと気持ちが楽になる。

今日欲しかったんだけどな。。。
仕方ない、待つことにしましょ。

夜の凹み本―366のココロの風船 (だいわ文庫 D 91-1)夜の凹み本―366のココロの風船 (だいわ文庫 D 91-1)
(2008/01/10)
藤原 ようこ

商品詳細を見る
  1. 2008/02/26(火) 23:59:59|
  2. 日記
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
