BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐クラツアー@渋谷クアトロ

杉ちゃん&鉄平さんの「懐クラ」ツアー東京公演に行きました。
会場は渋谷クラブクアトロ。

昼夜二回公演の、二回とも参加してまいりました。

クアトロは、入り口が昨年と場所も雰囲気も変わっててびっくり。

CA390295.jpg

CA390296.jpg


控え室らしきほうから、鉄平さんが練習しているような音が。
開場までの30分間、途切れることなく鳴りつづけていました。

開場して、席を確保して物販へ。
杉鉄ハーフNゲージ、買いました。

CA390297001.jpg

ポスターがおまけ。
散々迷って、種類は本人たちじゃなきゃわからないとマネージャーさんとお話しながら、
選んだのは、一番先にこれがいいなと思ったの。
サイン会のときに聞こうと思ったら、
「あ、わからないのが来た」
とお二人。
スタッフさんが、「外国のじゃない?」とか言ってたり、
・・・いいの、気に入ったんだから(笑)

さて、本番です。

「懐クラ」の中の曲を中心に、
昨年の数々のライブとかぶるネタもありましたが、
新曲や、数年前に一度聴いたきりの曲もあり、
すごく楽しかったです。

おなじみの犬のおまわりさんの運命が、
すごいことになってたり(笑)

残念だったのは、電車系の曲で、演奏とスライドが一緒だと、
スライドを見逃してしまうこと。
一緒じゃないほうがよかったな。。。


さて、
二回目のサイン会は、普段使い用にミラーをもうひとつ。
またまたおまけにポスター。

「今日ミラーは初めてだ」
と、杉ちゃん。
「なかなか売れないのよねー」と(笑)

終演後は、3月ぶりのお友達とおしゃべりして、時間を忘れ、
長くて楽しい一日は終わりを告げたのでした
  1. 2009/01/17(土) 23:46:06|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/26(月) 18:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 25日昼のライブ

v-238アビさん

ありがとうございます♪
ご当地アイネクと最後以外はほぼ一緒ですね~。

やっぱり名古屋は特別なのねーと思います。

二回公演ともスライド見逃してしまったんですよね。。。
早送りな感じが曲とあってたな~と思ったくらいで(笑)

実は、もう一ヶ所行くつもりです。
今度は見逃さないようにしなくちゃ!!です。
  1. 2009/01/27(火) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. moucze #SAacxQD2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
