BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッグをリメイク

2、3回しか使ってないバッグが、
ちょっとした事故でスパンコールが色落ちしてしまって使えなくなってしまいました。
これは夏のこと・・・。

高いものじゃないけど、なんとか使えるようにできないかと、
考えだしたのは秋。

で、ようやく形が見えてきました。

スパンコールは取り外し、
(これが案外大変だった・・・)
トーションレースを縫いつけ、
あと片側だけ残すのみ。
生地が固くて、痛いなーと思ったら、
針で指先が水ぶくれ状態。。。
なので休止。

自己満足ですが、スパンコールよりもいい 。

実は、先日の乙女バッグからヒントを得ましてね(笑)

ちょうどよく普段使いに、
乙女すぎないバッグになりそうです。

CA390301.jpg
  1. 2009/01/24(土) 18:36:37|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
