BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しずおかCD

静岡県民の静岡県民による静岡県民のためのCD完成!!
お守りに、おみやげに、食事の支度のBGMに、
一家に一枚しずおかCD。

しずおかCD

SUT-0901
定価 ¥1,800(税込)2009.2.4.発売

ちなみに、これは静岡県内での発売日で、
全国発売は3月4日らしいです。

私は静岡には何のゆかりもありませんが、
あ、友人に静岡出身の人はおりますけどね、
とある方のご好意で、発売日に手にすることができました。

テレビ静岡の企画により、
静岡オリジナルの名曲や、CMソングなどが
杉ちゃん&鉄平の杉浦さんのアレンジで、CD化されたのです。

≪学生服のやまだ≫2バージョン
≪人形のみやひで≫
≪まかいの牧場≫
≪銀座会館≫
≪ヤマザキの煮豆≫
≪しずおか賛歌~富士よ夢よ友よ~≫
≪世界の恋人≫
≪ハトヤのカルメン≫
≪いちばん星みつけた≫
≪ごてんばあさん≫
≪ちゃっきり節≫   

えっと。。。ハトヤとちゃっきり節くらいしか知りませんのですけど(笑)

でも、なぜだかくせになる・・・

そんなCDですよ(笑)

アランフェス協奏曲風に始まる曲とか
ゴスペル風の曲、
昭和歌謡風、
カントリー風、
合唱曲風。
ほのぼの系。

いろいろです。

作ってる方々の、静岡への愛を感じますね。

欲を言えば、
県外の人むけには、もとのCM音楽だとか、
収録したものが、ボーナストラックで入ってたらいいなと・・・

ま、静岡ゆかりの人にはいらないですね(笑)


興味のある方は、手に入れてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/04(水) 22:28:57|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
