BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはなしきゃらばん

おはなしきゃらばんセンター30周年記念スペシャルライブ
という催しに出かけてきました。

おはなしきゃらばんの
作曲を手がける
杉浦哲郎と田中光栄による
夢の競演

杉ちゃん&鉄平の杉浦さんと、ハーモニカ奏者田中光栄さんが、
おはなしきゃらばんの音楽を担当していた縁で、
今回の記念ライブは、
杉ちゃん&鉄平さん、田中光栄バンドさんの二部構成です。

本日は、午前午後、両方申し込みをしていたので、長丁場です。

一部は杉鉄での笑いあふれるステージ。
二部の田中光栄さんは、ちょっと大人な雰囲気で、
サンバやボサノバなど楽しい音楽や、しっとりとした曲を聴かせてくださいました。

最後に、一曲だけ、全員でのセッション。

二時間があっという間でした。


杉鉄セットリスト

剣のずいずいずっころばし
アイネクライネ3分クッキング
ハンガリーたらこキューピー舞曲第5番
犬のおまわりさんの運命
熊蜂の水戸黄門
アルルのドラえもん
擬音コーナー(スライド付き)
ウルトラマンvs.ゴジラ
ファミリーコンチェルト
おもちゃの交響曲
チャールダッシュ

杉鉄入門編といえるような、
懐かしい曲から、最近のスライドを使ったネタ(笑)まで、
お子様から大人の方まで、楽しめるようなメニューです。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 17:38:47|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
