BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へ日帰り♪

何年振りでしょう。
愛車ミニで、伊豆は下田へ出かけました。
雲行きがあやしくて、ちょっと雨もぱらついたりしていましたが、
途中からだんだんお天気になって、ラッキー♪

高速、有料道路はなるべく使わず、
海沿いルートで約5時間半。

今回の旅の目的は、杉鉄です(笑)

杉ちゃん&鉄平「懐クラ」リサイタルツアーin下田。

今回は、小さめな会場でお客様は100人くらい。
アットホームな雰囲気のライブでした。

下田スペシャルのメニューで、
地元ご出身のフルート奏者さんがゲスト出演され、
アルルの女よりメヌエットや、
しずおかCDからの2曲。
超久しぶりに、鉄平さんのフルートと杉ちゃんのリコーダーがお目見えしたり、
メニューもちょっと変わっていたり、
すごく楽しめました。

杉ちゃんの前には、お子様たちがずらり。
イジりたい放題でしたねー(笑)

今回のツアー、3ヵ所4公演聴いてきましたが、
それぞれ会場によってお客様の雰囲気も、
お二人の様子も違ってて、面白いなーと思いました。

一度聴いて満足してたらもったいないですよ(笑)

事情が許すなら、ツアーメニュー満載の大都市公演と、
オリジナルメニューの小さい町公演など両方行ければ、
さらに楽しいかと思います。

SN3D0021.jpg

あっ!!サインが逆(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 11:42:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
