BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンデモ演芸大会

杉ちゃん&鉄平さんが出演された、
トンデモ演芸大会に行ってまいりました。

実は、鉄平さんのコンサート、ライブ、通算100回目になります(笑)

今回は、過去にと学会主催のトンデモ本大賞にゲスト出演された方たちを集めた、
イベント的な催しだったのですが、
立川談之助さんの落語、
坂本頼光さんのの活弁、
梅田佳声さんの紙芝居、
杉ちゃん&鉄平さんのライブ、
というラインナップ。

なかなかブラックな芸の数々。
すごく楽しかったです。

内容については、はじめに「ブログには書かないでください」とお達しがありましたので、
遠慮させていただきますが、

杉鉄のお二人に関しては、
いつも書いてるしねぇ。。。




<セットリスト>
剣のずいずいずっころばし
アイネクライネ秋葉原to池袋
現代版タイプライター
美しき青きドナウ川のさざなみ殺人事件
(擬音コーナー)
ゴジラvsウルトラマン
ファミリーコンチェルト
舞曲「いい日旅立ち」
(アンコール)
カプリス変奏即興曲24番

正味40分くらいのステージだったでしょうか。
あ、全体では、3時間ほど。


トークがいつもよりちょっとマニアックな話だったような気がします。
ネタとかも、ウケるポイントが、普段の杉鉄のライブとはちょっと違うのが
面白いなぁと思いました。

個人的には、久々のカプリスがすごくうれしかったです♪
スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 00:13:03|
  2. 音楽
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
