BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ないなら作ろう

「無いなら作ろう」

っていうのが、私のモットーですが、
いや、今回はちゃんとあるんですけど、
今後のために。

豚インフルさんが関東にいらっしゃって数日、
私はずーっと前に買った使い捨てマスクがあるんですが、
頼まれて、マスクをちょっと探してみたんですね。
でも、無いですよね。
売り切れとか、6月下旬発送とか・・・。

で、無いなら作ろうと。

友人が、冬に会ったときに、可愛い布マスクをしてまして。
「作ったの?」と聞いたら、
「ううん、買ったの」と。

構造的には、普通の布マスクならかんたんです。

ネット上にも、検索すれば作り方転がってるし。

なんか、男性用のハンカチって、目がつまってるから、
マスク素材にはいい・・・。
なぁんてのをどこかで読んだけど・・・、

ん?男性用ハンカチ・・・?

(考え中・・・)

第三弾行っとく?
でも黒いマスクはやっぱりねぇ。。。(笑)
ネタとしてなら、かなりポイント高い・・・。
でも外出して使えないと意味ないから。。。

んー、でも。。。

というわけで、明日はライブです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 16:59:09|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
