BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い薔薇

赤い薔薇が作りたくて、

ちょうどいい色がなくて、

ライトシャムは明るすぎる。

シャムは単色だとおもちゃっぽい。

ガーネットは暗すぎる。

で、思い出した、「柘榴」。
加工カラーのスワロです。
もう在庫がないの。

というわけで、過去の作品を壊しました。
えぇ、躊躇なく。

シャムをベースにして、表面を柘榴で覆うことで、
色に変化も出るし、隙間から見えるシャムもいい感じです。

1185956881_7.jpg

薔薇のリングケースに、薔薇のリングを入れてみたかったのだけど、
高さがありすぎて、ふたが閉まりませんでした。。。

SN3D0051.jpg
  1. 2009/06/03(水) 00:19:16|
  2. ビーズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
