BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツ

多分、女子の方なら一度は作ったことがあるんじゃないでしょうか。
ホットケーキミックスで作るドーナツ。

私は、子供の頃に多分一度だけ・・・ん?2、3回あったかな?
母と一緒に作りまして、
えらい面倒な作業だったという記憶があったんです。

で、先日なんとなく急に作りたくなって、作ってみたんですけど、
大人になった私、
こんなに簡単だったっけ?と思ってしまったんですね。

材料を用意してから揚げ終わるまでの所要時間、

約30分

30分あれば、揚げたてドーナツが食べられるなんて

出来上がったドーナツは、甘さ控えめで、
牛乳とぴったりな、素朴な懐かしい味がしました。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/04(木) 23:37:30|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
