BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉鉄トレインナイト

夜の回に行ってきました。
昼の回の方が鉄な人たちが多かったかもとのことです(笑)

SN3D0121.jpg SN3D0125.jpg



トークがメインで、
「そろそろ演奏しろオーラを感じたら演奏します」とお二人(笑)
演奏は休憩タイムというスタンスです。


なんでしょうねぇ。。。
曲数少なかったけど、
すごく充実したライブでしたよ。
私は「鉄」ではないですが・・・(笑)

車内コンサートのスライド集。
クイズコーナー
連弾などなど。

ゲストコーナーでは、森藤さんがシンセを使って鉄道の音講座。

クイズでは、最初のひとつだけ、答えました。
「0系ひかり(笑)」
誰も答えないんだものー
でも、あとになって、参戦してたらよかったなーなんて。
ちょっと後悔です。

Train Kept a Rollin'では、鉄平さんのシンセソロもかっこよかったですー
リベルタンゴの端はしに鉄道の音がアドリブで入ったり♪

終了後は、今後のチケットを購入して・・・。
まぁ~いろいろとありました(笑)

会場のある、新橋の駅前には、SL広場があり、
SLが展示されています。
SN3D0120.jpg

セットリストはこちら



協奏曲「涙の乗車券」
Maxやまびこカノン
恋の片道切符

<ゲストコーナー>
MY FAVORITE THINGS
山手線上のアリア

協奏曲銀河鉄道999
0系ひかりは続くよどこまでも

<アンコール>
連弾Train Kept a Rollin'(ゲスト、森藤さん)
リベルタンゴ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/15(月) 16:43:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
