BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長岡京室内アンサンブル東京公演

浜離宮ホールにて、長岡京室内アンサンブルの公演を聴きました。


初めて長岡京室内アンサンブルの演奏を聴いたのは、
もう4年前になるでしょうか。
NHKの公開収録に行ったりもしましたが、
演奏会は西の方での公演ばかりで、東京での公演を願い続けてついに叶いました。

凄かったです。。。本当に。
想像以上でした。
極上の響き、極上のアンサンブル。
私の稚拙な表現力じゃ、感想なんてかけないくらい(笑)
最初のアイネクライネが、特に・・・驚きました。
今まで聴いたどんなのとも違う。
ささやくような小さい音が印象的・・・と初めて思いました。

演奏会の始まりは、浴衣姿の女性が
次々とやわらかそうなシェードに包まれたライトを付けていき、
そして、舞台の照明はないままで演奏開始。
薄暗い明かりの中での幻想的な演出も素敵でした。

今回は、第5弾CD「ブリテン&ラテン」の発売記念公演で、
サイン会もありました。

プログラムいっぱいに皆さんに書いていただいたサイン。
宝物です♪

SN3D0169.jpg

秋の演奏会も行きたいな。。。
  1. 2009/07/14(火) 14:24:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

mouczeさん、先日はお世話になりました。
やっとこちらにたどり着く事ができましたよ♪
視力と記憶力の良さに感服しております。
そしてお詫び。
"ぷるにーごろにゃー"も私です。
私が忘れてました。
ごめんなさい。
今度一緒に呑めると嬉しいです。
  1. 2009/07/15(水) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

v-238にゃんこさん
いらっしゃいませ(笑)
こちらこそいろいろ楽しかったです。

>"ぷるにーごろにゃー"も私です。
やっぱりそうでしたか(笑)

また機会がありましたら、
今度はv-275でぜひ(爆)
  1. 2009/07/15(水) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. moucze #IN.IFTis
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
