BEADS DIARY of moucze


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の手作り化粧水

思わずタイトル買いしてしまいそうな本に出会ってしまいました♪

1245896720980qik.jpg

魔女・・・イイ

ずいぶん前に尿素化粧水とか流行りましたよね。
尿素とグリセリンと水で作るんでしたっけ。

その当時、私は園芸店で働いていたんですが、
肥料で尿素を扱っていて、
1キロで250円くらい・・・。
すごく売れたのを覚えています。
20キロの袋から、小分けする作業が忙しかった・・・(笑)

ま、作るかどうかは別として、
なんか楽しそうな本です。
  1. 2009/08/01(土) 23:19:30|
  2. 手作り
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
