BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インストア@渋谷タワレコ

もう何回目でしょう。
6回目?
渋谷タワレコでのインストアです。


セットリスト
舞曲「いい日旅立ち」
Maxやまびこカノン
山手線上のアリア
瞑想曲「浪漫鉄道」

ついた時には、ちょうどリハーサルでいい日旅立ちを演奏中でした。
ひとつ下のフロアのトイレに寄らなかったら、最初から聞けたのに。。。残念。

いい日旅立ちは、っていうより妖精の踊りは、
観ていて思ったことは、すごくアクロバティックな曲ですね~~。
手の動きに見とれてしまいました。

Maxやまびこカノン、
私は東北出身なので、特に愛着のあるメロディ。
可愛らしくて、大好きな曲です

山手線上のアリアは英語バージョンでした。
渋谷に中央線が通っていなくても、中央線上のメリークリスマスが聴きたかったなぁ。。。

浪漫鉄道。
本当に美しい曲。うっとりです。
JR九州から、お仕事のオファー来るといいですね(笑)

「電クラ2」発売後初お披露目になるのでしょうか。
嬉しいですね♪
スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 22:58:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
