BEADS DIARY of moucze

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省中に見かけて気になったもの

まずは新幹線の車内販売でつい・・・(笑)

SN3D0224.jpg

はやて/こまちのペンセット。
こまちがボールペンで、はやてがシャープペンシルです。

で、盛岡駅から、高速バスに乗り込み、
盛岡インターから青森方面へ。
インターを入ってわりとすぐのところに、現れます。

SN3D0209.jpg


大きなすいか・・・(笑)

何か、ガスタンクのようです。

それから、帰省中に遊びに行った途中で。
サービスエリアにて。

SN3D0210.jpg

「きりたんぽ鍋ドロップス」
他にも、わんこそば味とか、牛タン味なんてのがありました。

きりたんぽ味は、ほんとにそれらしい味がしますよ(笑)

と、同じくサービスエリアで。

SN3D0208.jpg

ウルトラサイダー(笑)

これは、駅前にもありました。
後で聞いたら、東京で見かけた方もいらっしゃったので、
そんなに珍しいものじゃないみたいですね。


そうそう、秋田にも、ご当地ヒーローがいまして。

戦う秋田名物超神ネイガー

グッズが売られていてたのですが、
買い忘れてしまったのが悔やまれます・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 21:09:03|
  2. 可愛いもの
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  
